教(さとし)でスズムシ

娘のビキニを見れば、父兄が押さえる?!こういう4月から2歳の次女が潜りを習っているんだけど、ビキニは何を着てもOKなので、父兄の本質がすごい反映されておる。
2歳半分から幼稚園年長くんまで30他人くらいの子供達のビキニは玉石混淆。訓練ビキニはNO。そうして、水着もNO。男児はブーメラン仲間もゼロなので、一丸トランクス仲間。
あたいが昔は基本は訓練ビキニだったのになぁ。時は変わってしまったのね、、、。
奥様は清楚な立案からキラキラ派手派手な立案まで型が満載。そうして、娘のビキニを見れば、父兄の仲間?ニュアンスがよく聞こえるんだなあ。と感心した。娘のビキニを見れば、父兄見て理解。
vio脱毛は東京で医療脱毛
因みにわが方は赤の水玉ワンピースビキニだ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the <a href="http://comprooroaroma.biz/2017/04/30/%e6%95%99%ef%bc%88%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%97%ef%bc%89%e3%81%a7%e3%82%b9%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%82%b7/" title="Permalink to 教(さとし)でスズムシ" rel="bookmark">permalink</a>.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です