矢面か後ろか。|前回、美容室にいってから、やがて3か月

前回、美貌室にいってから、もうすぐ3か月になります。
そのときは、長かった髪をバッサリと肩によって少しあとぐらいまでカットして、毛髪先にパーマをゆるーくかけて、ショートボブとしてもらいました。

うーん、ユニーク!
軽いし洗うのも干すのも手軽♪と思い切り気に入ってました。

も、さすがに3か月も経つと、飽きて来るねー。
通り掛け、前髪はカットしてもらって側も裏手も専ら伸ばしてました。
二度と肩にかかるくらいになってきて、もう、美貌室へとしてます。

そこで、耐えるのは、このまま伸ばしてまだまだウェービーな傾向を目指すか、それとも、また短目にカットして、弱く楽しいイメージで行くか。

ネットでヘアーカタログを見ても、どれも今ひとつ髪型ばっかり・・。
うーん、どうしようかなと悩んでるうちに邪魔になってそのままに。

なかなか決められない状態ってありますよね?
そんなとき、どうして決めます?
こちらは、今回はコイントスで決めてみようとしてます。
偶然のものに任せてみるのも面白そうでしょ!

コインを投げて、前面なら伸ばしてウェービースタイルへ。
逆なら、バッサリと再度ショートに!

さて、コインを用意しました。
投げます!

さぁ、返事はどっちかな・・。Vライン脱毛をしたい!大阪のおすすめエステはどこ?

This entry was posted in 未分類. Bookmark the <a href="http://comprooroaroma.biz/2017/02/21/%e7%9f%a2%e9%9d%a2%e3%81%8b%e5%be%8c%e3%82%8d%e3%81%8b%e3%80%82%e5%89%8d%e5%9b%9e%e3%80%81%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%ae%a4%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%81%e3%82%84%e3%81%8c/" title="Permalink to 矢面か後ろか。|前回、美容室にいってから、やがて3か月" rel="bookmark">permalink</a>.

Comments are closed.