セルフィが松本タカヒロ

重要なのは水今さらながらですが、熊本の災害もありましたので、我が家の事故用の貯えを見直してある。実際に災害に遭われたやつのアナウンスを聞いたのですが、おむつやキャプチャー食は行政の避難所に貯えされてあってのですが、水がかなり不足していたそうです。それを聞いて、水を買い足して、さらに空いているペットボトルに便所を流す用の水道水を貯めておくことにしました。
ここでちょっとトリビアですが、もし、飲み水がなくて、かなり汚なくて飲んだら体躯に悪そうな水しか乏しい体制、コーヒーフィルターで濾してから、キッチンハイターを1滴だけ入れて飲んだらすばらしいそうです。もちろん、本当に至急の体制ですので、よっぽどの事がない限りはやめておいてくださいね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the <a href="http://comprooroaroma.biz/2017/02/09/%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a3%e3%81%8c%e6%9d%be%e6%9c%ac%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%92%e3%83%ad/" title="Permalink to セルフィが松本タカヒロ" rel="bookmark">permalink</a>.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です